鑑賞日:2019/01/19






[あらすじ]
やんちゃな子供たちの元に、風に乗ってやって来た不思議な家庭教師メリー・ポピンズ。優しくて美人で、おまけに魔法まで使えるメリーに、子供たちは大喜び。ところが彼らのパパは型破りな彼女を快く思わず……。







※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『メリー・ポピンズ』

アニメと実写のまさかのコラボやったけど、全然違和感無く観れた!というかむしろ、手間かけて丁寧に作られた感あって、イマドキのCGよりも良かったと思う!



煙突掃除のダンスシーンも圧巻やったなー!



ただ結構ファンタジーなシーンが多くて、話に起伏がなかったから、後になるほどダルくなってくるところはあったかな^^;
メリー・ポピンズにお別れの挨拶言ってなかったところも、ちょっと気になったし…。
でも、最後お父さんが遂に気が狂ってもて、大丈夫かなって心配やったけど、最終的には銀行クビにならんかったから、良かった良かった!(笑)
あと、バートと頭取の役の人が同じやって、めっちゃびっくりした!
確かにあの頭取只者やないなとは思ったけど(笑)