鑑賞日:2019/01/01






[あらすじ]
成長してロンドンで多忙な生活を送るクリストファー・ロビン(ユアン・マクレガー)は、妻子と故郷で過ごすはずだった週末まで仕事でつぶれてしまう。そんなとき、少年時代の親友プーが彼の前に現れ、一緒に森の仲間たちを捜してほしいとロビンに頼む。思い出の“100エーカーの森”を訪ねたロビンは、プーやティガーらとの再会を喜ぶ。







※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『プーと大人になった僕』

プーさんを実写化するって、大丈夫なんかなーって思ってたけど、めっちゃ良かった!
まずプーさんやピグレットやイーヨー達がとにかくかわいい!ピンクハート
ラビットとオウルはちょっとリアルすぎかなーって思ったけど、他の子達はみんなぬいぐるみ感があって、かわいかったラブ



特に、プーさんのバブみがすごい(笑)赤ちゃん



堺雅人の声も最初は違和感ありまくりやったけど、だんだん慣れてきた!
最後も、もしかして会社辞めて終わりかなって思ってたけど、最後良い案出してみんな幸せになって終わったから、良かったと思う!
でも、最初クリストファー・ロビンがあそこまで変わってしまってたんは、ショックやったなーぐすん
まぁ、それまでの人生が過酷すぎたから、しゃーないねんけどねー