鑑賞日:2018/12/17






[あらすじ]
古びた葬儀屋を営む風変わりな青年クワーティは、ある冬の日、霊柩車で犬を轢いてしまう。車を新調するためローンを申請すると、父親が多額の借金を残していたことが判明。困り果てたクワーティのもとに元神父のチャーリーが訪れ、全財産と引き換えに自分を殺して欲しいと依頼する。一方、轢かれた犬の飼い主でストリップクラブで働くローズは、犬を探してクワーティのアパートを訪れるが……。






※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『アンダーテイカー 葬る男と4つの事件』

エディやっぱり若いし、かっこいいなぁラブラブラブ



話も評価は悪かったけど、あたしはマイナーな映画の割にはまぁまぁ面白かったと思う!
でも最後のお父さんのシーンは切なかったなーぐすん
個人的にはあのオカマの演技が結構良かったと思う!