鑑賞日:2018/10/21






[あらすじ]
ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。








※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『マイ・インターン』

結構ええ話やった!
ロバート・デ・ニーロめっちゃええ人やったし、映画の雰囲気もおしゃれやった!
そしてとにかくアン・ハサウェイがめっちゃかわいかったー!ラブ
アメリカでは嫌われてるらしくて、あたしも今までなんとなく嫌いやったけど、とにかくめっちゃ目デカくてスタイル良くて、あたし好みやったグッド!



あと娘ちゃんもお人形さんみたいでかわいかった〜恋の矢



ただ、CEOと提携せんっていう結末で終わったんやけど、それでホンマにええん?って思ったアセアセ
ある程度妥協することも大事やねっていう話やと思ってたから…真顔
それとあの旦那は絶対また浮気すると思う!ムキーッ