【花火】の動画を、有難うございました! | 動画トラックバックステーション 夏の記憶~動画の記録

【花火】の動画を、有難うございました!

動画でブログる皆さん、こんにちは。


猛暑が続いていますが、お元気ですか?

花火の動画の投稿、有難うございます!
早速、TBをしてくださった方の動画紹


buhimiho さんの打ち上げ花火
とっても近い位置から花火を激写!
画面いっぱいの花火に思わずうっとりします。


loveboat さんの打ち上げ花火
BGMはIt's a small world。
これはもしかしてディズニーランドでしょうか?
観客が集まっていく様子も収められていて臨場感ありますね。


arinsu-15 さんの打ち上げ花火
色とりどりの打ち上げ花火が上がっています。
ムービーを撮っていたら打ち上げ花火が終わってしまったとか。




その他、いろんな方が動画で花火を撮影されていましたので、そのほんの一部を紹介します!


the-weather-of-my-heart さんの打ち上げ花火

花火の音が聞こえて、ベランダに飛び出て撮影されたそうです。
よく撮れいていまね~。でも1,2分で花火は終了したそうです。
最近、日本の打ち上げ花火事情って不景気なんでしょうか?


stuart さんの打ち上げ花火
こちらは、看板にへばりついて撮影。
なんだか音が雷のようです!


tsubuyaki さんの打ち上げ花火
な、なんと、右から左に流れる花火。
と思ったら、カメラを縦に向けていたんですね。


この夏、見逃していた人もいませんか?

打ち上げ花火を見ないと、「夏」を過ごした感じしませんよね?

まだまだ花火大会は各地で開催中です!