花火

花火
音量注意!!
created by arinsu-15 .
昨日は、近くのおりに行きました。
去年までは、盛大に花火をあげていたので、今年も期待していたのですが、
財政難なのか、今年は自粛するとのことでした。
花火なしでも、行きたがる子供達とでかけてみたら、思いがけず
花火が、あがったんです!
ただし、有志の方々からの寄付ということで、これを撮ったら、もう終わり
でしたけれど・・・
こんなに少ない花火は、見たことがなかったです、ハイ。
しかったです。 でも、何もなしよりましですよね(笑顔)
そんなわけで、一応、トラックバックのお題でもあるし、携帯で撮ってみました。
あまりりはよくないです。   そしてもすごいです\(◎o◎)/!
それでもクリックする勇気のある方、是非、見てくださいね~☆
                     
                                ナツコ