加藤さんの講演会『共心 心を振るわせ奇跡を起こす』に参加させて頂きました🙇‍♂️



前日から動物のお世話、作業時間の流れが何だかゆっくりしているように感じられ、



自分がいつもかかる時間よりはるかに早く作業を行うことができる、という現象が起きていました。



また、数日前から口内炎ができたりと、気になっていたことも当日会場に入る頃にはスッと消えていて、



加藤さんの場のエネルギーが異次元であることを改めて強く実感しました🙇‍♂️講演会では加藤さんが会場入りされる瞬間や、終わった後の余韻等、




現場に入られた瞬間の雰囲気、空気感が瞬時に切り替わり違うものになる、身体の体感温度が上昇し、さらに熱さを感じる




という体験をさせて頂きました。



『エビデンス』は現象であるということを講演でお話しされていましたが、↑のように次々と自身に起こることの移り変わりに、




加藤さんの場、エネルギーは常に凄まじい形で動き回っており、そして圧倒的に抽象度が高いのだということを、体験として学ばせて頂きました。



2時間が一瞬で過ぎる、前後までとても濃密な体験となりました。



加藤さん、ありがとうございます‼️🙇‍♂️🙇‍♂️



会場のスタッフの皆様、ありがとうございます❗️😊



悪魔祓い師、加藤好洋さんホームページ

ブログ

YouTube