地元の駅(JR高蔵寺駅)が、今年の冬から大規模な工事に入っていました。
 

最初は半年ほどで終わる予定と聞いていたのですが、思いのほか延びる予定。

 

で、お客さまからよく「でも相原さん、徐々に出来上がっていくみたいよ…」とお聞きし、ちょっと見てきました。


普段は車通勤なので、以外と行かないのです。お店からは徒歩2,3分です。
◆現在の様子。

 

 

朝晩はラッシュ時で、この通路も人でごった返しているのですが、この日は日曜日。
この辺は名古屋のベットタウンと言われてるだけに、静かですね。

 

 

「改札口もがらーんとしてて、なんだか味気ないわよ」とよくお聞きしてたのですが、やはりちょっと殺風景ですね…。

 

 

パン屋さんのカスカードは戻ってくるみたいです。
そして隣にはおにぎり屋さんと、総菜ものが。
ありがたいです。

 

 

オープンは、来月12/2(木)になるみたいです。

コメ兵さんが入ってるのに((おっ…??))と驚きましたが、

 

でも楽しみですね。
 

わが町:高蔵寺。
僕はここが地元で、小さな頃からここで生まれ育っています。


なので幼なじみや友達も大勢。

ちなみに僕、そして僕の親父、そしてさらに僕の息子も、なんと!三代そろって同じ小学校なのです。
※お世話になりました。

で、僕もここ高蔵寺で店(美容室)を構え、どれだけ地元が好きなんだ!って感じですが(笑、でもほんとに居心地がいい町なのです^^

 

 

みなさんの地元は、いかがでしょうか。

でも、高蔵寺も繁栄していくといいですね!!

・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 起業/副業のサポート → hamon起業サポート
◆ シニアのためのITサポート → hamonパソコン/スマホ教室  ←HP、不具合で表示されず、調べています。