清里高原:清泉寮(山梨県)に行ってきました。

清泉寮

 

 

※動画、音が出ます

 

季節もよく、すがすがしさいっぱいで心地よかったです。

 

視野も広がり、呼吸もより深くなる感じ・・・。

コロナの影響か?

普段より人も少なく、より一層静かな気もしました。

 

◆赤い橋

 

◆吐竜(どりゅう)の滝

 

◆ジャージー牛

 

◆気温 ←朝晩は低く、けっこう寒いのです(^_^;

 

◆ランチ

 

 

充電も、一旦完了^^

また切れますが、切れたらまた補っていこうと思いました。

 

最近ネットばかり見ていて、知らぬ間に視野が狭くなってたな~とも実感しました。

やっぱりこんなスケール感、

圧倒的な広さやのびのび感に触れたり身を置くことは、必要なんですね!

 

コロナにもきちんと用心しながら、

秋を楽しみたいとも思います。

 

途中に立ち寄った「駒ケ根高原とソースかつ丼」の動画も、合わせてどうぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 宣伝/PR活動のサポート → hamon映像制作(※ホームページを手直し中です)