清里(山梨県)に向かう途中に、駒ケ根高原に寄りました。

駒ケ根高原:長野県


ロープウェイには乗らず、付近を散歩した程度でしたが、

とっても気持ちよかったです!!

 

さわやかな風に、透き通った青空。

色鮮やかな緑に吊り橋、駒ケ岳、ウェディングも行われていました。

 

そしてお昼に食べた名物のソースかつ丼、絶品でした^^

注)動画、音が出ます。

 

とっても素敵な場所で、心身ともにゆるんだ感覚(笑

リフレッシュと共に、やはり美味しいものも必項ですね!

 

コロナにも配慮しながら、秋を堪能したいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 美容室のHP → Hair make ripple

◆ 宣伝/PR活動のサポート → hamon映像制作(※ホームページを手直し中です)