KIRIN クラフトビール「Tap Marché」@ミッドランドスクエアシネマ | MOVIE-STATION[ムビステ!]BLOG

MOVIE-STATION[ムビステ!]BLOG

MOVIE-STATION[ムビステ!]は、名古屋駅前エリアのミッドランドスクエアシネマ、
ミッドランドスクエアシネマ2、愛知・尾張エリアのミッドランドシネマ名古屋空港の
3館の最新映画情報を発信するシネマ・クロス・メディアです。

 

 

シルクエール-白-   1,000円

 

 

“白ビール”とは、一般的に小麦や小麦麦芽を多く使用したビールのことを指します。

 

白ビールの中には、コリアンダーやオレンジピールを使用した「ベルジャンホワイト(Belgian White)」や、「ヴァイツェン(Weizen)」といったビアスタイルが存在しますが、スプリングバレーの白ビールは、ビールが好きな方はもちろん、そうでない方にもおいしく愉しんでいただけるよう、小麦麦芽の特長をメインに出した「ウィートエール(Wheat ale)」というビアスタイルで造り上げました。

 

飲んだときの満足感はありながら、飲みやすく飲み飽きない、また飲みたくなるような味わいを目指しました。

 

【劇場より】シルクエールには、塩のポップコーンやポテトが合うと思います。ぜひ一度お試しください!

 

JAZZBERRY-ジャズベリー-   1,000円

 

 

ラズベリーの心地よい酸味と爽やかな飲み口、華やかなルビー色の液色が特長の本格派フルーツ―ビールタイプ。麦芽とホップに、ラズベリー果汁を加えてワイン酵母で醸造しました。色々なパートが個性を発揮しながら調和した、まさにJazzのようなおいしさを目指し、素材の組み合わせにこだわりました。
※日本の酒税法上の区分では「発泡酒」
※原料の一部に小麦麦芽を使用しています。

 

【劇場より】ジャズベーリーには、キャラメルポップコーンがめちゃくちゃ合うと思います。ぜひ一度お試しください!

 

公式サイト