『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』公開記念!名古屋駅のシンボル「ナナちゃん」が「ミイラ」に変身! | MOVIE-STATION[ムビステ!]BLOG

MOVIE-STATION[ムビステ!]BLOG

MOVIE-STATION[ムビステ!]は、名古屋駅前エリアのミッドランドスクエアシネマ、
ミッドランドスクエアシネマ2、愛知・尾張エリアのミッドランドシネマ名古屋空港の
3館の最新映画情報を発信するシネマ・クロス・メディアです。



▲ミイラ仕様「ナナちゃん」2017年7月26日(水)〜8月1日(火)17:00頃まで

7月28日(金)より公開する映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』。トム・クルーズ史上最高の全世界オープニング記録を達成したこの映画の公開を記念して、2017年7月26日(水)より名古屋駅のシンボル「ナナちゃん」が映画をイメージさせるミイラ姿に大変身!?これまで数々のコスプレに挑戦してきた「ナナちゃん」も、ミイラは初めて!映画のミイラと比べるととっても清楚系のミイラに仕上がりました。8月1日(火)17:00頃まで、ミイラ仕様の「ナナちゃん」になってますので、インスタ&SNSネタに是非チェックしてみてください!



『魔人ドラキュラ』(1931)、『フランケンシュタイン』(1931)など、その歴史のはじまりから今日まで世界中の人々を魅了し続けてきたユニバーサル・スタジオのモンスター映画を、次世代向けにリメイク・シリーズ化することを発表し世界中で大きな話題を呼んでいる「ダーク・ユニバース」シリーズ。この新たな歴史の口火を切る第一弾作品として、ミイラというキャラクターの原型である作品『ミイラ再生』(1932)が、ハリウッドきっての大スターであるトム・クルーズを主演に迎え、アクション・アドベンチャー超大作『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』として新しく生まれ変わりました。映画のビフォー・アフターにミイラ仕様の「ナナちゃん」もお楽しみください。



『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』2017年7月28日(金)よりミッドランドスクエアシネマ、ミッドランドシネマ名古屋空港ほかROADSHOW

公式サイト


(C)Universal Pictures



#ムビステ