2連休 | Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

Cineastのコレクションブログ 「映画好きならホットトイズ!」

主にHOTTOYS(ホットトイズ)のこと。
その他フィギュア 映画ネタ etc…のBLOG

ども。
以前からこの日月は一泊の家族旅行の予定だったんすが、子供の咳がひどかったんでキャンセルになりました。
久しぶりの旅行で楽しみだったんだけど、まぁ仕方ないわな😪

とりあえず近くのHMV行って前から購入予定だった二点をゲットしてきました。
エックスメンダークフェニックスのBlu-rayと、ワンスアポンアタイムインハリウッドのサントラ。
2連休はこれで何とか凌ぎます。

あとヨーダとドゥークーも開封しました。




やはりヘッドのクオリティ半端ないすわ。
特にヨーダの塗装、リアルすぎ。
ドゥークーも激似で気に入りました。

ではでは~。