ゴールデンウイーク | よかろうもんのエンタメ雑記

よかろうもんのエンタメ雑記

ブログの説明を入力します。

どうも、福岡のおっさんです(^^ゞ

今日の仕事を終えれば、明日から連休!

世間では、有給消化により10連休という人もいるようですが、

おっさんになると、あまり長く休んでも、それはそれでキツイので、4連休ぐらいが丁度良いとですb

 

連休中の人も、おっさんのように明日から連休という人も、年に一度のゴールデンウイークに、

やれなかったことに挑戦していきましょい♂

 

ちなみにおっさんは、久々に読みたいと思える本を知ったので、そいつを仕事帰りに購入して、

明日ゆっくり腰を据えて読もうと思っておりますb

「成瀬は天下を取りにいく」というやつです。では、バイバイばい♂