Filmo金賞をいただきました。嬉しいです。 | ロングテールの先っぽで

Filmo金賞をいただきました。嬉しいです。


でかいっ!!
これぞ神降ろしっ!!!

正直、今回も金賞を取るとは思いもしませんでした!!!
嬉しすぎます!!

衝撃的に衝撃に強いデジカメ--オリンパス『μ』



この一番左上の目立ってるのが私ですね。
>http://filmo.tv



喜びの絶頂にいた私でしたが、
一抹の黒い陰が心に宿っている自分に気が付きました。





奴の作品がかすりもしていない。。。




そう。このブログでも紹介させていただきましたが、
この応募にあたって、
我がツブゾロッタフィルムが内部紛争を起こしまして
メンバーの『J』が別途作品を制作。

全く別口で応募していたのです。


でも奴は今、会社の仕事でドバイに出張している


まーまさか地球の反対側からわざわざFilmoの入賞を
確認する程、奴もマメな男ではないだろう。


奴が帰国したら、穏便に起こった事を話してあげればいい。
そうすれば幾分か奴の気を紛らす事ができるだろう。



そう思っていた。




しかし次の瞬間、僕の携帯が、
いつもとは違う重苦しいメールの着信音を鳴らした。







まさかっ!?!?
ドバイから!?!?!?








携帯を開けると、そこには地獄からのメッセージが書かれていた。
















J『みんな死ねばいいのに』










チェックしてた!!!
しかも結構落ち込んでるっ!!!






その気持ちは分かる!
俺も何度もその気持ちを味わった男だ。
わりと落ちるとリアルに落ち込む。




必死で俺は元気づけるとともに
話の方向を変えようとした。










高杉『まーこれをバネにしてまた頑張れよ!
   てか、今そっち何時だよ??』









その後帰って来たメールを見て、
ひょっとしたらもう彼の顔を拝めないかもしれないと思った。




















J『みんなが死ぬ時間』





とにかくご視聴いただいた皆様に心からの感謝を申し上げると同時に、
今回だけは、彼の生存を心から望みたいっ!!!



関連リンク
>【動画】衝撃的に衝撃に強いデジカメ


追記:
以下コメント欄に、ドバイからの祟りがリンクを貼れ
と最後の雄叫びを上げましたので、リンクを貼ります。


これが賞にかすりもしなかった駄作です!