一日一剣薫2024を、サイトと支部に収納しました!

 

 

そのいち

 

そのに

 

そのさん

 

ぴくしぶ

 

 

こ、ここまでやって、ようやく本当に「おわった・・・・・・」となりますね。

おかげさまで、どうにか今年も途切れることなくアップし続けることができました!

あなたの好きな絵はどれでしょうか?

気に入ったものがあったら、おしえてくださいね(*^-^*)

 

そして、終わった途端に映画館に通いまくっています。

明日はコードギアスの3幕観に行きたいなぁ。

 

 

で か い !

 

こちらは終了翌日の、7月1日にたべたカントリーアップルパイ。

大きく見えますがほんとうに大きいです。

ケーキをたべつつ「ああ、もう一日一剣薫のための時間配分考えなくてもいいんだ・・・」と、解放感をしみじみ噛み締めました。ああそしてリンゴがおいしい・・・