16日目・・・家族でゲ謎!

 

 


家族でゲ謎!

 

 

今日は父の日・・・そう、父の日です。

ゲ謎ほど、父の日が似合うコンテンツは無いと思うのですがいかがでしょうか!!!!

 

そんなわけで、今年の父の日にはぜったいに描くぞー!と心に決めておりました、緋村一家のゲ謎コス!いやぁ、ここぞとばかりに劇場パンフレットとビジュアルブックが役に立ちました。

色塗りに入ってから組紐を描き忘れたことに気づきましたが、「いやいいか!ちゃんちゃんこ着てるしね!」と開き直りました(観た人にしかわからないネタ)。

 

鬼太郎、通常ではちゃんちゃんこの下は洋装なんですが、映画の特典では和装なんですよね。どっちにしようかなぁと思ったのですが、ここは和装で・・・いや、肩車しちゃうとほとんど見えないんですけどね(笑)。

 

あー・・・たのしかったなぁゲ謎をリピートする日々・・・

いつかまた、映画館で観たいものです。