9日目・・・新蘭パロ

 

 

新蘭パロ

 

 

名探偵コナンの、新蘭パロをやってみたでござるよ。

 

ちゅ♪

 

 

「ああああかわいい~ああああかわいいよぉぉぉぉぉ~」と呟きながら模写していました。ほんとかわいい・・・原作の「薄紅の回答」の名シーンですが、このようにクリアファイルにまでなっておりますので(す ば ら し い !)、主にこちらを見ながら模写しました。(目の前に立てかけて)(おお、見やすい見やすい)

 

そして模写していると、なにげに蘭ちゃんのお胸の質感がですね・・・うーん、たっぷりしているなぁと実感できました(きゃっ)。

 

青山先生もこのシーンはお気に入りらしく、この回が掲載された後はめちゃくちゃTwitterをチェックしたそうで・・・「みんな褒めてくれるんで(笑)」とのことです。コナンはカップル萌えの読者が多くてとても良きですねぇ、さすが殺人ラブコメ!(笑)