top絵変更しました。

 

 

祝福の時

 

 

6月恒例のブライダル絵です。

剣薫のブライダル絵、もう何枚描いたかわからないくらいたびたび描いていますが、こんなのなんぼあってもいいですからね♪

 

祝福の時

 

 

これ先日お茶したときに盛り上がった話題なんですが・・・剣心はさぁ!こういうふうにちょっと髪の毛にアレンジ加えたらさぁ!似合う服装の幅がぐんと広がると思うんですよねぇ!原作でもいちど短髪になっているんだからさぁ!たまにはばつんとショートにしちゃうのもアリだと思うんですよねぇ!・・・何の話かというと、るろ剣のグッズの絵の話です。

 

いやもちろん、原作を遵守するのはすばらしいことですよ。

でもね、たとえば先日発表されたゲ謎のシネマコンサート。キャラクターデザインの谷田部透湖さんが描いたキービジュアルがですね、ゲゲ郎の前髪、アレンジしているんですよ。アニメ本編では和服でラフな髪型ですが、シネマコンサートの絵は洋服なので。それにあわせて髪をアレンジしているんですよ。

 

・・・そういうことなんですよ!(力説)

 

こういうのは好みの問題だと思いますが、わたしは「もうすこしゆるくしてくれてもいいのではないかのぅ」と思っております(なぜかゲゲ郎口調)。