くんたんまんが更新しました。

 

 

今すぐ Kiss Me

 

 

全3ページです。

2015年から描き始めましたくんたんまんが、今作で50作目となりました!

なんだかんだで10年近く描いているんですねぇ。

 

なんかもうすっかりるろ剣原作から離れて歩いている感はありますが、それでも愛してくださる方々がいらっしゃる事は、とてもありがたいです!どうもありがとうございます!

 

 

サンデーを読む剣心くん

 

 

更にですね、ちょっとしたミラクルが起きまして。

 

 

記事数に注目ー!

 

 

なんと!このブログのくんたん関係の記事は、この日記で100個目なのですー!(≧▽≦)

 

でも実はこのマンガ、5月23日のキスの日に上げるつもりだったんですよ・・・9年前でしたら睡眠時間削って当日に間に合わせたことと思いますが、もう無理っす!(きっぱり)

 

なので、タイトルもキスの日関係のタイトルをつけるつもりだったのですが、変更せざるを得なくなり・・・困ったときの邦楽タイトルです。リンドバーグの曲ですが、検索してみたら1990年ですって!34年前かぁ・・・

 

ちなみに、2ページ目のマンガは数週間前のサンデーの「トニカクカワイイ」です。

 

 

はいこちらー!

 

 

呼吸するようにキスをするマンガ、それがトニカワ。

尚、次のページはこの有様なので・・・

 

 

ナサくん!少年誌!少年誌ー!

 

 

なので、剣心くんがあそこで本を閉じたのは大正解でしたね!薫たんにはちょっと早い!

 

 

おかえり!おかえり!

 

 

あぶない刑事のドラマがスタートしたのはそこから更に4年前、1986年だそうです。

このたびの新作映画、うっかり初日に行っちゃいました♪たーのしかったー!!!!

 

舘ひろしさんも柴田恭兵さんも70代。と、いうわけであえて「うぉぉぉ走るのキツい!」的に、お年を召されたことをネタにしてしまっておりました。でも、走れなくたってガンアクションはできるしバイクにだって乗れるぜ!そしてかわりに土屋太鳳ちゃんが走ってくれるから問題なし!

 

そう、今回のヒロインは土屋太鳳ちゃん。舘さんと柴田さんが土屋太鳳ちゃんを(娘として)ちやほやするという、私的には最高の内容でした。この三人がわちゃわちゃしている姿をもっともっと見たかった!日常系の続編作ってくれませんか?!いやマジで!