名探偵コナン展観てきました!

 

見切れるコナンくん(かわいい)

 

連載30周年を記念してのイベント。

青山先生と、そしてこのイベントを企画したスタッフ皆様の、コナン愛があふれる展示でした・・・

 

展示の終盤で上映する特別映像がとても素敵で!もう一度入場料出してリピートしたいくらいでした!!!ふーこれで終了かーと思って移動すると、様々なマンガ家や声優さんのお祝い色紙がずらーっっっっと展示されていて、サンデー読者としてはそこからがまたすごい見ごたえが(笑)。そこを抜けるとグッズ売り場だったのですが、

 

 

ちゅ。

 

こ、こんなの買っちゃうに決まってるぅぅぅぅ!!!!

公式がこういうの作ってくれるんですよ・・・まぁコナンはジャンルとしてはラブコメですからね!殺人ラブコメ!

 

 

 

 

先日、小田原旅行のラストに未央さんとごはんをした際、ブルアカのイズミさんのアクスタを持っていったのですが・・・そのとき、台座をつかって撮影していたのがばかうけしてしまいまして。

 

と、いうのがですね。

 

おいしそう!

 

こうやって、お皿のお菓子が写るように撮ったら、アクスタを正面から撮れないわけですよ。

なので、こういう台座を作ってみました。

 

 

手作り感・・・

 

厚紙を組み立てて、正面にはイズミさんと髪の色と同じ紙を貼ってみました。

中に見えてる黄色っぽいのは消しゴムです(重りがわり)。

 

この台座に乗せて撮ると・・・

 

 

もっとおいしそう!!!

 

ね、こうすればキャラの顔もしっかり写るでしょう?!

素人の思いつき台座ですが、なかなか気に入っております(笑)。

ジャムクッキーって、なんて乙女なお菓子なんでしょう・・・♪