支部に「something blue」再掲しました。

 

 

something blue

 

 

表紙絵がこちら。

 

 

something blue

 

 

よそさまの結婚式が舞台ですが、表紙絵は婚礼衣装の剣薫です☆

 

 

さて、わたくし昨日誕生日でした。

DMなどでお祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございます!(≧▽≦)

 

そして今年はいろいろな方から素敵なプレゼントをいただいてしまいまして、感涙にむせんでおります・・・

 

シュークリームだー!!!

 

 

箱いっぱいのシュークリームをいただいてしまいました・・・!すごいっ!冷凍だから好きなときに好きなだけシュークリームを食べられる!これからしばらくおうちに常にシュークリームがある!!!なんという福箱ー!!!!

 

 

どうぶついっぱい!

 

 

北海道の土熊さんに、新潟の浮き星のうさぎさん、京都の因幡薬師の御守り猫さん。

愛らしい動物をあしらったアイテムたち、眺めているだけでしあわせです(いや食べたり飲んだりもしますよ!おいしくいただきますよ!)

 

 

るろ剣と鬼滅も・・・

 

 

中には八つ橋が詰まっているのです。食べ終わったあと、箱に何を入れようかいまからわくわくです(*^-^*)

 

お祝いの言葉をかけてくださったり、気にかけてくださったり、そういう方がいらっしゃることって、奇跡だよなぁと思います。

ありがたい気持ちかみしめながら、あしたもがんばっていきたいとおもいます(≧▽≦)