小説更新しました。



初恋〈前奏曲〉 6 対決



長編6話目です。

区切りのいいところで「続く」にしたんで、今回はちょっと短めです。



剣心対真太、ガチ勝負回ですね。

真太くんも、剣術勝負で剣心にかなうわけがないと、自分でもわかっているんです。

わかっていても、勝負せずにはいられなかったのでしょう。どうしても、恋敵と「闘いたかった」んです。


しかしながら、また勝負は終わってはいません。

次回、第2ラウンドの舌戦スタート。引き続き、おつきあいよろしくお願いいたします。





ちゃらーらーらー♪ちゃらーらーらー♪(夕陽のガンマンのテーマ)



うわ。上の剣心、子供相手にマジな顔なんですが。

大人気ないです(笑)。





あと数日で3月も終わりですねー。

年度末ということで、死ぬほど忙しい思いをしている方も沢山いらっしゃると思います!がんばってください!ほどほどに休みながらー!


わたしはあまり年度とか関係なく、いつもどおりばたばたしています(苦笑)。

今週末もがんばりまーす。



では、第7話もよろしくお願いしますです・・・・・・