アベンジャーズ展 | VIVID COLORな日々〜四児の子育てと生活、仕事について書いています

VIVID COLORな日々〜四児の子育てと生活、仕事について書いています

アクセサリー作家であり、日本語教師である、四児の母です。
日々の子育てや、日本語教師、ハンドメイドアクセサリーなどに関することを記録しています。
https://instabio.cc/308200296iLIG

溜まっていた夏休みのネタを今頃ですが、放出しております。

 

京セラ美術館で開催されていた、

アベンジャーズ展に行ってきましたラブラブラブラブ

 

以前、同じく京セラ美術館で開催された「ポンペイ展」に行った時は、子供はつまらなかったようで、ゆっくり見れなかったんだけど、今回は大人も子供も、超超々~~~楽しめましたニコニコ


ハルクの手


アイアンマン ハルクバスター




等身大のフィギアが多数びっくりマーク

それだけでも圧巻なのに、モニターに映し出された自分が、アイアンマンに変身して、動きに合わせて敵を倒すやつとか。

一人一人スマホを渡されて、巨大な画面に目がけてスマホを操作しながら敵を倒したり。

大人も子供も楽しめる仕掛けが、いろいろありましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう、展示会は終了したんだけど、今後また開催されるなら、もう一度行きたいラブラブラブ

娘も「なんかUSJに来たみたい〜」と言っていましたウインク


 実は、アベンジャーズの中で知っているのはアイアンマンだけだったんだけど、今回の展示会の影響を受けて、益々アイアンマンが好きになったし、アベンジャーズもAmazonビデオでレンタルして見ました。


そして、息子の夏休みの自由研究は、

「アイアンマン」

に決まりましたにっこり