チョンキンマンション | VIVID COLORな日々〜四児の子育てと生活、仕事について書いています

VIVID COLORな日々〜四児の子育てと生活、仕事について書いています

アクセサリー作家であり、日本語教師である、四児の母です。
日々の子育てや、日本語教師、ハンドメイドアクセサリーなどに関することを記録しています。
https://instabio.cc/308200296iLIG

続いてこの本


音譜チョンキンマンション百景音譜


これといって特別な内容ではないんだけど、凄く懐かしい気持ちになって、暫く香港の思い出に浸っていましたラブラブラブラブラブラブ


写真もあり、ここで働く人の言葉もあり。

楽しんで見させてもらいましたドキドキ


個人的に、好きだった写真。



めちゃくちゃ見にくくて申し訳ないけど、内部の怪しげな雰囲気と、屋上からの景色の差ポーンポーンポーン

この差よっラブラブラブラブ


香港に行ったことがある人は楽しめるんじゃないかなウインク