先日、有料メールセッションデビューをしますと

記事をUPしたら、

師匠が早速リブログしてくれました♪♪

 

そこで、師匠が私を紹介してくれていて、

そう見えていたんだーって

ちょっと嬉しいような、不思議なようなラブ

 

そんな、師匠が

9/26山口市でブロックバスター体験お茶会開催されます!!

普段仮面バスターな私ですが、

旦那さんの仕事関係にバレタくないだけなので、

こういう所には参加しちゃいます(笑)

子供の体調不良とかで無ければ、

伺おうと思っていますので、

是非~ぶちゅー

 

 

 

そして、

私のメールセッションを受けたいと思われたあなた!!

メールセッションの流れはこちら→

メールセッションのお申込みはこちらへ→お申込み