私は本当に恵まれていますドキドキ

 

知りたいと思う事や

タイミング良く

知りたかった事を教えてくれる人、

 

私のモニターを応援してくれる人、

達成した事を祝ってくれる人、

 

そんなご縁で、今日が良い日だって

知ったきーたんです(笑)

 

なので、

ついに、

有料メールセッションデビューしちゃいます!!

 

本当は、本当は、

対面もしたいんですショボーン

皆さんの驚く顔や、笑顔を直接見ながら、

セッションしたいんです!!

自分が見たイメージの説明も

言葉だけでは無くて、

身振り、手振りを交えて、

お伝えしたいお願い

 

それはね、何だかそう遠く無い先に

出来る様になりそうなので、

その時に改めてドキドキ

 

なぜ出来ないか…

それは、弟君をまだ

どこにも預けたことがないからですあせる

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

■ブロック解除メールセッション

お悩み一つ目         800円

追加一つ             700円

五つまとめてお申込み   3500円

もっと解除されたいという方はご相談下さい

 

 

メールセッションはお申込みフォームからご連絡

            下矢印

こちらから返信させて頂いて振込先等のお知らせ

            下矢印

お振込確認後、そのメールを送らせて頂きます

            下矢印

解除されたいお悩みについてメールを下さい

(もしかしたら数回のやりとりになるかもしれません) 

            下矢印

上三角解除レポートをメール本文で送信希望

上三角解除レポートを手書きで、メールに添付して送信希望 

上三角解除レポートを手書きで郵送希望

 

ここで一旦終了となりますが、

その後もご不明な点や、

ご感想はいつでもお待ちしております!!

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

有料セッションでは、

上記の上三角の部分を新しくさせて頂きました。

例えば、急いで結果が欲しいから、メール本文で知りたいけど、

手書きのレポートも送ってという方もご相談下さいチョキ   

 

有料セッション気になるけど…

いきなり申込はと思われる方は、

問合せだけでも大丈夫です!!

 

誰かの背中を少し押せて、

誰かの笑顔を少しでも作れたら

幸せです虹虹