昨夜あげたこんな 愚痴の記事に

なんですが…

 

なんと、

なんと、

モニターご応募締め切りますおねがい

 

と、いうことは…

そうです、50名達成しましたクラッカー

 

仮面バスターの私に

50名は無茶だったんでは…と

思った時もありましたが…

ありがとうございますラブ

 

戴いてるのに、

まだ掲載させて頂いてない

ご感想はまた

紹介させて頂きますね💕

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんな時間にこんばんわ満月

 

モニター募集も残り1名様となりましたが…

最近、『ブログ読んでます』って

言って貰える様になって、

 

ほんまめっちゃ感動おねがい

しているきーたんですラブ

 

でも、あんまり考えると、

書けなくなりそうなので、

そこは気にせず(笑)

 

今日また義母にイラっとしてしまいましたてへぺろ

こればっかりは何ともです(笑)

 

前に義母との関係は

ブログで書いたのですが…

それでもやっぱり面倒を見るのは私達。

それならなるべく仲良い方がいいと思って、

 

2ヶ月くらい前のお兄ちゃんの幼稚園の

参観日をお誘い→電話でずーっと気の無い返事を続け、

前々日に断られてガーン

 

今月あった敬老参観日をお誘い

→これも1ヶ月以上前から言っていて、

ずっとうーんって感じやったのがまたまた前々日に断られて

理由が『田舎の庭でやってる畑に水やらなあかんから』

 

その時今月の運動会は

行かせてねと言われていました照れ

お弁当は手伝わないから頑張ってねと言われたけど滝汗

 

で、ふと思ったんですよね。

お兄ちゃんの七五三がもうすぐで、

少し前には写真だけ撮っておきたい。

なら、お母さん達が来るこの機会に写真撮りに行けたら

着物着た姿が見て貰えるしちゅー

 

と、お誘いをしたら…

いつものパターンの気の無い返事。

写真を撮るから運動会前々日位から来てというのが

嫌らしいゲロー

 

いや、もうはっきり言いましょう!!

 

私、

めっちゃ

歩寄ってますけどムキー

 

写真一緒にと思ったのも、

お兄ちゃんのきちんとした姿を

見て貰いたいと思ったからって説明もしたのに

 

『あーそうなん。』って興味無さそうに言われましたゲロー

 

こうなってくると…

お兄ちゃん産んですぐ、病室で言われた

『あんたらは可愛いんかもしらんけど、

うちらはもう4人目やからね(孫が)

別に可愛くもなんともない』

って言われたのがフラッシュバックするムキー

 

大丈夫、大丈夫ニコニコ

私にはブロック解除があるから。

 

人生山あり、谷ありの私に、

人生を少し良くするために、

背中をトンと押して欲しい方、

あなたが最後になって、

今度は有料セッションを始めようとする

私の背中を押してみませんか??

 

モニター募集はこちらの記事をお読みください→