さてさて、7/7~始動して来ました、

『ブロック解除無料モニターセッション』

なんと、なんと、

残1となりました!!!

 

途中、家族全員が手足口病となったり

(なぜかその間は応募が止まっていました)

お兄ちゃんの初めての夏休みに突入し、

ブログを書くことも

ままならない日々を過ごしておりましたが、

50の数字が目の前に来ると

感慨深いです(笑)

 

以前にも書いたかも知れませんが、

50名様(しかも年令も環境も分らない人)の

解除をさせて貰って、

自分の中でも色々変わって来ましたよ。

 

一つは、

見るイメージが変化して来た事。

前は映像で物語調だったのが、

幾つもの映像が同時進行で見えたり、

物語調とは関係なく、

声や静止画が見えたり。

拝見していて、楽しい物ばかりでした照れ

 

そして、

ここからは、

怪しいんですがキョロキョロ

守護天使まで呼んでみましたお願い

 

いや、分ります、分ります。

今、ちょっと

引きました?

 

私も最初マインドブロックバスターのお勉強を

している時に、

『守護天使』って見た時、

軽く引きました(笑)

 

師匠は、結構使いこなしてて、

探し物がある時とか、

探し物の得意な守護天使とか

お裁縫する時には、

得意な守護天使を呼んだり…

 

私達が○○が出来無くて困る~って

言ったら、

じゃあ、守護天使呼んだら??

って軽く言ってくれるけど…

ちょっと遠い目になってましたウシシ

 

そして、一年近く経つけど

呼んだ事無かった気がしますチーン

 

それがね、この間

旦那さんの早朝会議が復活して、

いつもより30分位出勤が早くなるよっていう前日、

 

普段は、

弟君の夜泣きがあって、

しかもいつも4時位~6時半ごろまで

結構泣き続ける傾向で、

私も疲れてすこーし寝て、

起きてお弁当を作ってお見送りっていう

パターンなんですけど

(朝ごはん作れてません_(._.)_)

 

ベッドに入りながら、

ちょっとやってみようと

『朝起きるのが得意な守護天使』を呼んで、

弟君の夜泣きで朝起きれないと

思っているブロックを解除してから寝たら…

 

結構普通に6:30頃起きてあげれました!!

朝ごはんいらんって言われたので…

青汁だけ作りましたウインク

 

こういう時、

やっぱり、ブロック解除凄いなー。

ブロック解除自分で好きな時に出来るって

いいなぁと思える、ブロックバスターですチュー

 

そんな私に無料でブロック解除一つ

してもらいたいなーって言う方、

最後の1人になってみませんか??

 

詳しくはこちら→