今日は2人がお昼寝中で

(もうすぐ起きるけど、寝たのが夕方なので、

昼寝じゃないね(笑))

 

しかも、旦那さん飲みなので、

晩御飯しなくていいー!!!

という開放感から

一気にブログを書いております(笑)

 

子供が2人居て、

夏休みで、毎日大変だったし、

電話受付の内職もやってるし、

実はちょっとずつ家計簿もうまくいっていて、

2ヶ月連続ダウンに成功したきーたんですびっくり

 

そんな私でも、

50名様募集させて貰った

モニターがもうすぐで終ります目

 

モニターが定員に達したら、

有料のメールセッションを始めたいなと

思っていますチュー

 

どうぞ、今の機会をお見逃しなく、

無料のモニターでお試し下さいね♪♪

 

さて、最近の体験者様のお声を紹介させて頂きますデレデレ

 

 

■A様 家族に対して否定的な
       態度を取ってしまうブロック
クローゼットの中…
子供達に激怒した時に落ち着くまでしばらく一人になりたいと
脱衣所に隠れていた事を思い出しました(*_*;
まだまだ怒ってしまったり、イライラしている時に
些細な事で怒ってしまったりしてしまいますが、
きーたんさんからのメッセージを読んで、
『頑張ってるね』と認めてもらいたいんだなと思いました。
そして、自分は認めてほしいと思っているのに
子供達や旦那に対して私とは違う
一人の人として認めてなかったなと思いました。
否定的に過ごすのではなく、楽しく過ごせたらなと思っています。
また変化がありましたらご報告させていただきます。
ありがとうございました。

 

この方は、ブロックのイメージに

クローゼットの様な狭い部屋が

出てきたんですが、

脱衣所だったようですウインク

 

■N様 過去の辛い経験、悲しい出来事を
      いつまでも引きずってしまうブロック
ブロック解除していただきありがとうございます😊
ブロックのイメージはすごくしっくりきました!
過去の嫌な出来事は常にではなく、
たまに思い出してしまうときがあります。
それがチョコレートフォンデュのように流れ出るけど、
また元に戻るってところがリンクしているなって思いました!

解除のイメージはドロドロしたものが
キラキラしたものに変わるってところが良かったです✨
同じことの繰り返しに飽きて
冒険がしたくなったってところもなんだかわたしっぽいです。

今まで子育てばかりしていて、
全然自分に構っていられなかったのが
最近は色んなところに出掛けたり、
興味あることをやってみたりと楽しいことを
追い求めていると自然と過去のことを
思い出さなくなりますね。
日々が充実していれば
過去なんてどうでもよくなるのかなと思いました!

このたびはブロック解除していただき
ありがとうございました♡
これから現実がどう動き出すのか楽しみです🤗

 

ブロックのイメージでチョコレートフォンデュ…

私には不思議な事でも、

受取られたN様には

あーって思う所があったご様子で、

そういうのも、ブロック解除の面白い所なんですウインク

 

 

Y様 下のお子さんに対するブロック解除

息子は、よく笑う子です!

楽しませているんですね。

そこは、アッって思いました。

家族の中で一番楽しませてくれる子だったんだ~って

気づきました。

そんな息子に対してイライラしている自分にハッと

気づきました。

少しずつ、息子に対しての気持ちも
変わってきている気がします。

 

そうなんです、

今までこうだと思ってたけど、

良く考えたらそうだったーとか、

あっ!!

って思う気付きをくれるのも

ブロック解除かもしれませんチュー

 

皆さんから頂く、

メールはきちんと拝見させて頂いていますお願い

なんなら、一人で

ほくそ笑んで居ますキョロキョロ

有難うございますラブ

 

ご興味がある方は、

ちょっとご面倒ですが、

こちらのブログを読まれて、

必要事項をご記入の上、

ご連絡下さいませ→無料モニターお申込みはこちら