今日は師匠が毎月開催されている
マインドブロックバスター体験会でした。
 
私の師匠はさがみほさん
ブログはこちら→つながる花1
 
今回の体験会は、新春お年玉企画、
利きバスター音譜
一つのお題でもバスターによって、見えるイメージが違うので、
それを楽しんで貰おうという企画で声を掛けて貰いました合格
 
その時にはこんな事になるとは思っても居ませんでしたが、
顔ぶれが豪華でお願い
 
・私がずっと会いたいと言っていて本日3回目の
 お手てセラピストたこちゃん
・言って無かったけど、只今気になる人だった 椿さん
・子連れで行っていいのか分からなくて問合せ出来なかった
 いろどりworksのせんぱいさん
・初めましての可愛らしい方
 
も~私の為に開かれた会ではなかろうかラブラブラブ
と思える会で、
お話も楽しくて、ついつい長居しちゃった程。
 
皆さんとご縁が出来ただけでも十分過ぎる会なのに…
バタバタと帰り際に師匠に渡されたのが
この封筒
 
 
なんと、素敵なことでしょう。
コラボ代まで戴けてしまいました。
 
なんと、まーったく期待していなかったし、
自分が楽しみまくったのに、
バスターで初収入までびっくり
 
初めて、体験会を経験して、
師匠のされている事とか見れて勉強にもなったし、
こういう気遣いもされているから、
人が集まってくるんでしょうねラブ
 
帰りバタバタしましたが(楽しくて長居したせいで)
行き帰り共、
ベビは寝てくれていたので、
洋楽を聴きながらシャウト出来たし、
今日もすごーく幸せな一日でした照れ照れ
 
師匠に色んな意味で感謝ラブラブラブラブラブラブ