【6月スタート♪】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

■Today's Dancer■
Popin Pete



6月スタートしました♪

お天気も良く、木々の緑も心地が良いですね(^^)

今月もたくさん楽しんでいきましょう☆

今月もよろしくお願いします♪



昨日はサンロード青森で行われました、

青森県知事選挙啓発イベントに出演させて頂きました♪

夜のニュースでも様子が少しだけ映っていたみたいですね☆

午前•午後の2ステージでしたが、

子供達は元気いっぱいのダンスを披露してくれました(^^)

生徒の皆様•保護者の皆様•イベント関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

スタジオではこのようなイベント事などに出演して頂けるダンスチームも募集しております♪

出演できるイベントをお探し方がいらっしゃいましたら、

お気軽にスタッフまでお声がけください(^^)

よろしくお願い致します♪

はじめてのダンスクラス


じゅもむ


YOKO & FUTABA


チームGO投票のメンバーとなり、

ピンクTシャツを来てトークショーに参加させて頂きました(笑)

期日前投票も出来ます!

ぜひ投票へ行ってみて下さいm(__)m



それでは、

本日も1日よろしくお願い致します(^^)






~今後の予定~

【GET DOWN】開催!!

6月14日(日)開催!
詳しくはこちらから

【HANAI from WCO/Be-Bop Crew】ワークショップ開催!!

6月27日&28日開催!
詳しくはこちらから

~その他~

【練習会】

毎週土曜日開催!
詳しくはこちらから


【スタジオ開放日】

詳しくはこちらから