【5月30日(土)♪】 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

【む~ぼんの一日♪】

5月30日(土)の様子です☆


16:30~17:30
AKI先生 HOUSEキッズ入門クラス
生徒さん同士でフリを教えあっています☆自分達でも進んでできるように頑張りましょう(^^)


18:00~19:00
YOKO先生 LOCKキッズ入門クラス
女子チームフリ決め中♪



今日の午前中はショー練習でした♪

3時間みっちり頑張りました(^∇^)

自分達はやっとなんとか形にはできたかな?(笑)

明日は11時と13時からサンロード青森で踊らせて頂きます☆

お時間よろしい方がいらっしゃいましたらぜひお越し下さい('-^*)/

よろしくお願いします♪



午後はランニング♪

ランニング前に散歩しました(^-^)/


ベイブリッジを爆走中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

疲れたけど…楽しい♪

継続して頑張ってみようかな(笑)


スタジオ到着後はご褒美のアイスを…

ごちそうさせられました…

AKI先生に…(笑)

お疲れさま(^_-)☆

この後は練習会も頑張りました\(^_^)/



それでは、

本日も1日ありがとうございました!

また明日です♪







~今後の予定~

【GET DOWN】開催!!

6月14日(日)開催!
詳しくはこちらから

【HANAI from WCO/Be-Bop Crew】ワークショップ開催!!

6月27日&28日開催!
詳しくはこちらから

~その他~

【練習会】

毎週土曜日開催!
詳しくはこちらから


【スタジオ開放日】

詳しくはこちらから