★挑戦★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

21:00~22:00
HIPHOP 一般クラス
講師:SHINYA

レッスン中です♪







HOME PARTYまで

あと少しです(^-^)/

レッスン頑張りましょうね~♪







さて、

今年のスタジオ開催のイベントは

【HOME PARTY】

で最後となるわけですが、

皆さんはどれくらいのイベントに参加されましたか~(^-^)?







僕が

今年一番の思い出に残っているイベントは、

【AUGA DANCE BATTLE CUP 01~最強CREW決定戦~】

でした(^-^)/

来年もCREW BATTLE出来たらいいな~と思っています★







来年は今年以上に、

生徒の皆さんや、

青森でダンスをしている皆さんが

挑戦できる環境を作っていきたいと思っています。







色々と考えて

簡単な事ではないとわかってはいますが、

1年間通して、

成長していけるような環境を作りたいと思っています。








詳しくはまたブログに書きます(^-^)/







それでは本日もお疲れさまでした★

また明日~♪