★メッセージ★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

先月から、

LOCKクラスの生徒さん向けに

SELECT CDの販売を始めましたが、

その第2弾ができました~(^-^)/







LOCKダンスの練習で使える曲を収録してます♪

練習で使いたい方、曲を覚えたい方などいましたら

どうぞお使いください★

みんなでシェアして頂いてもまったくかまいません(^-^)/

ただ音楽は大事にしてくださいね(>_<)







先月から

CD販売のお知らせと共に、

キッズの生徒さんにメッセージなども添えて渡してあります(^-^)/

そちらの方がメインで配布しています。







ダンスをやっている子供達だけではなく、

保護者の皆さんにも一緒に理解して頂きたくて考えた結果、

文章で作成して、子供達と一緒に読んでもらう形にしました(^-^)







本来は、

文章で伝えるものではないとは思いますが、

自分なりのやり方で、

皆さんに理解して頂けたらな~と思っています。

ぜひ読んでみてください★







今回は、

Geminiのワークショップに参加してくれたキッズの皆さんには、

レポート記事も一緒に添付して配布します(^-^)/

絶対読んでくださいね~(笑)









それでは~♪




Android携帯からの投稿