追加レッスン終了 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

初めての

追加レッスン終了しました☆








参加された皆さん

お疲れさまでした(´ー`)








キッズのみんなには厳しいこと

言ってしまいましたが

みんなならわかってくれると思いますm(__)m








気持ちを強くもって

一緒に頑張りましょう(´ー`)/








最後に全員でやった

1曲LOCK楽しかったですな(´ー`)







絶叫しながらやってください(´ー`)

と言ったらホムホムが本当に絶叫しながらやってました(笑)

素晴らしいすぎて参りましたm(__)m








最後はいい雰囲気で終わることができたので

今週のレッスンは期待できるかな♪?








YOKOクラスの皆さん、

頑張りましょう(^-^)/








てことで

スタジオ戻ってきてこれらか仕事です...








ここから僕の追加レッスン開始です(笑)

頑張ります(´ー`)