『学ぶことに限界はない』 | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

価値観の違いはあると思います。









だけども価値観の違いだけで片付けてしまって

言いたい事を言ってしまうといけないんだな~と

最近感じました。









例えば、

『ダンスバトル』









賛否両論の意見があると思います。










なぜ楽しむはずのダンスで

勝ち負けをつけなければいけないのか?

など様々な意見があると思います。









では、

なぜダンスバトルが生まれたのかを

知っている方はどれくらいいるでしょうか?









僕も決して詳しいわけではありません。

ですが、少しずつ勉強はしています。









自分にもとても当てはまる部分なのですが、

もっとその文化の背景を知った上で、

自分の考えを言わないといけないと思いました。










僕はストリートダンスしか正直わかりません。

もっと様々なダンスや文化を

勉強しなければならないと常々感じています。










その上で、

ストリートダンスの素晴らしさを

色々な方に伝えていきたい!

と思いました。










否定から入らず視野を広げて行動できるように

なりたいな~と思いました。










「学ぶ事に限界はない」

最近のお気に入りの言葉です(^-^)










せっかくやっているダンスなので

もっと深く掘り下げていきましょ~☆










何かの参考になれば幸いです♪










以上、

最近思ったことでした!

ほいでは(^-^)/