たっち 真夏の大冒険 2 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

続き



生口島から最短で因島に渡ると1時間もかからないな〜 それじゃあゴールで30kmもいかないかもな〜わざわざここまで来てな〜 って考えて逆回りすることに


地図でざっと見た感じ10kmくらいだと踏んだので走り出すとまぁこれがなかなか遠いガーン 


でっかい建造物はなかなか近くに来ないというあるある


自転車の少年に"こんにちはー"って言ってもらって穏やかな気持ちになるも、それ以外の人にはなかなかお目にかからない  ましてやランナーなんて…



そして17km進んだところでやっとこさ因島に渡る橋に到達  橋のたもとの11で2本目の水分補給 



激しい運動した後くらい糖分とっていいんだよカクテルって言われたことあるけどな どこまでも意識高い系w



こんなでっかい橋自分の脚で渡るの初めてだけど、けっこう恐怖を感じる高さねタラー 


因島に in   順調に気温も上がってきて焼かれる感じと水を欲する感じを頻繁に感じるように そりゃ"外での運動は控えるように‼️"というわけだ   



いちおう少しリサーチはしてあってこの島でははっさく大福が推しだそうな しかし、はっさくって今の時期じゃないよね⁉︎ と気づき



これになりました



冷凍の金柑がひんやりキモティー‼️  少し復活



さて次は向島に渡る橋 


これが長くて吊り橋風になっていて揺れもちょっとキモティわるいー滝汗 



さらにちょっと下の方見えて高所恐怖症の人には逃げ出したい感全開の橋なのね



すると橋の終わり近くにこんな文字 


そっかあと10kmなのね… となるとゴールでは40km  びっくり  やっぱり生口島の逆回りが効いたのね


だいたいフルマラソン お上が外で運動すんな!と言ってるときにこれだけできる自分にバンザーイ酔っ払い(過信は禁物) 



と強がってみたものの、けっこう体力も削られてきただけに食べる点滴(うそ)ことガリガリくん投入 

ここで38km  だいたい12時ちょい前


再出発するとなんか言いたげな看板



確か橋もあるはずだがなぜに船を推奨?


MPも残ってないし調べるのも面倒くさいので大人しく船を使うことにした


理由としては⬇️らしいです

行けるには行けるけど路側帯程度しかないから危ないんだよ!ということです



これで船賃が1000円とかだったらおい!ってなりますが、ここは良心的に100円 大人しく金で解決💰


そんなこんなで総延長41.8kmの真夏の大冒険しまなみ編終了です 

この道中、サイクリスト🚴‍♀️はいっぱい見ましたがランナーは🏃🏼‍♀️私以外2人でしたwww

春とかに行くといいかもね


さて大人しく名古屋に帰るのか否か⁉️ 
もう一回あります