UPDOWN関川マラソン 壱 | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎


新潟では9.8kmジョグ   全く知らない地を走るのは面白いですなニコニコ 何もないけど
寒いのは苦手なので東北とかに住もうとは思いませんが、空気が名古屋とは全く違うのでとてもリラックスできます

今回の旅の目当ては新潟と山形の県境近くで行われた関川マラソンというハーフマラソン出走   


朝、宿の女将さんに「いい脚の筋肉してますね💓」と言われ調子に乗って駅までスキップ照れ  旦那がいたので触らせてあげなかったけど、触ってみたかったのかな⁉︎
まだ鍛錬中なのでもうちょい待ってね

そして駅
羽越線沿いに友人がいるので何度かこの駅は通った記憶があるのですが、まさかここで降りるとは…という感じ     それくらい何もないガーン 


会場は自然いっぱいで、いびがわマラソンをさらに田舎にした感じ

3k,12k,ハーフとありますが参加者もそれほど多くなく一切ノーストレス照れ

天気も絶好だったためこんなカッコいい写真も撮り放題


もう記録出てますが1時間30分46秒
40代部門220人中16位  


つづきはまた明日〜