ラーメン二郎 新潟(2回目) | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

先週土曜から放置してたら昨日のアクセスとかタラー  その6人の方々に直接お礼が言いたいのでお心あたりのある方はコメント欄に連絡先をご記入くださいお願い

そういえばいいねにランニング界のレジェンド⁉︎と称されるぱっきーさんからの貴重ないいね注意  おお、ありがとうございます^ ^   たぶん初ではなかろうかびっくり   マラソン始めて5年、やっと少しはランナーとして認められる存在になってきたかな笑い泣き ぐふっ


今週末は新潟のローカル大会に有料ゲスト出演(つまりノーマルエントリー)  マイレージで交通費掛けずにお安く行くはずが、まさかの名古屋-新潟便満席で思いのほか高コストになってしまったあのマラソンです 

名古屋-上本町-伊丹-新潟 という乗り物好きか‼︎ (実際そうですが) というルートで無事新潟入り
阪神競馬場 園田競馬場 京都競馬場 栗東トレセン 新潟競馬場を視認  これだけ見れば当たるだろ

新潟といえばココ
そう14時まで昼ナイフとフォーク我慢してきたもんね〜

前に5人さらに後ろに10人ほど連結ポーン
仙台には及ばないがすげぇ人気    店主の手際よい仕切りで10分も待たずに着席からの〜着丼
小でも間違いはなかった様子
昨日の二日酔い残からまだ100%回復してないからこれだけで十分

豚がとても気前のいい大きさなので要注意です、マジで


目的地着いたらちょっと走りましょうかねチュー