名城公園ランデヴー | ランナー's bucket list

ランナー's bucket list

残りの人生やりたいことやろう!の人(余命宣告を受けたり誰かを失ったりはしてません、あしからず)

いつもいつも独りrunばかりですが

しか~し、本日はこの地方の誇るアメブロ界(東海地区)のIDLE? IDOL? ちずりん様とご一緒RUNキラキラ 数日前まで天気予報に傘があったのにあ~ら、何ということでしょう消えてるではあ~りませんか!?(by チャーリー浜) 

午前中に美容院にいって昼は

めん処やま昇にてつけ麺300gで腹をパンパンに満たし


いざ、出陣であります炎(アディダスの靴が若干薄汚い件)


きのうの400mインタのダメージもほとんどなくいざ筋肉... 

と思ったらちずりん様病み上がり病院 どちらかというとS気質なので名古屋ウイメンズに向けて無理やり走らせて... とも思いましたが故障が再発しても責任を取れないのでくるくる一周軽Jog(runでヴー)→7周単独→一周軽Jog(ランデヴー) →5周単独ウシシ

走行距離 17.95km

Love 注入ラブラブ(誰も覚えてないだろ)

このままではあまりに独り善がりなので


軽打ち上げしときました生ビール 会社の打ち上げでもらったポイント払いのためほぼタダです(←内緒)

京都マラソンの打ち上げがあるとかないとか... 浜松から行っても間に合いますか? というか何名くらい参加されるのでしょうか??