クロカンコース と 和風とんこつ | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎




天気予報を見つつちょっと遠征



東海市 加木屋緑地クロカンコース

4ヶ月ぶり⁇ 2度目 あの時は暑かった

傘が降る前に勝負(ガーミンを忘れて公式記録はなし)



栗東の坂路コースを思わせる立派なトレーニングコース競馬



1周2.5kmを5周で 12.5km

東海市担当者様へ

前回より路面が硬くなった印象を受けます
  全体にチップが踏み固められた箇所が多く、表面の土砂が流れた箇所もあります

素晴らしい施設ですので適度に整備していただけると助かります


ラン後は名古屋方面へ車を走らせ



名古屋市南部の名店 まさ春



和風とんこつ 810円

ここも肉厚照れ 最初は魚介だしの風味が"ぶわ~っ"って広がって次はとんこつの風味が"じゅわ~っ"ってくる感じ

キャベツが多いからしっかり噛んでる間にお腹がふくれます



OAKLEYのゴーグルをマイナーチェンジしました



黄色のパーツにしたお陰で目立ちます星

公式での御披露目はいびがわマラソン