お湯割り系中華そば と 心折れるロング走  | ラーメン好き旅ランナー

ラーメン好き旅ランナー

喰ったら燃やす、燃焼にはランがいちばん‼︎

今週はクソ暇zzzなので、ちまちま走っています

休みは月末にまとめてではなく定期的に欲しいものです


休日のルーティンでゴルフ(練習)ランニングラーメン

なんだか球筋が安定していたので明日はいいスコアが出せるかも...あっ、これNGワードチーン 

せっかくのイケメンに変な虫の妨害


気を取り直してもう一度(だれも見てないよね)


最近はデカイ蜘蛛が巣を作っていて、ヘビに次ぐ気持ち悪さですおーっ! あ~キモ


ビーチクが擦れて痛くなってきたから5周目は断念ですもやもや 今日に限ってインナーを着てない😭

次のrunチャンスは金曜だけど雨だな

加木屋坂路行こうと思ったのに



豊田の超人気店 麺創 ななや にて

ただいま愛知の人気店にてコラボ企画中
第8回oi!ラーメンコラボ企画


お湯割り系チャーシュー特化型の素朴な中華そば 880円

もれなく肉厚チャーシューが2枚 厚みは1cm

美味いんやで~ニヤリ

麺のツルツル感も相まって一気食い

肉がなくなり次第終了とかもぐもぐ 善は急げ、いや麺は急げ🚄💨