奈良・函館G3最終日を終えて&高松宮記念杯G1会員募集 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

まずは、岸和田高松宮記念杯G1会員募集します。

 

六日間、12000円、新規の方は通常10000円プラスですが、半額の5000円にて。

 

当日朝9時までに買い目伝達。

 

1日、1個レースから、5個レースまで。

 

AからCまでの評価にてお伝えします。

 

また、お得感たっぷりのレギュラー会員は30日間で15000円です。

 

ご入金後、弊社HP記載のメルアドにメールをください。

 

当日朝までには、システムからログイン方法をメール致します。(タイムラグが生じる場合があります)

 

締め切りは、明日10日の19時までです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

では本日G3最終日ですが、奈良は全レース、ケン致しました。

 

ちなみに決勝は338540円の大荒れ。

 

落車もないのに、33万ですからね。

 

まあ、大波乱狙いにしても、大矢の頭は書けるかどうか?で。

 

提供しなくて良かったです、、、

 

 

函館決勝は勝負レースで提供しました。

 

狙いは阿部。

 

「目標は、古性と郡司」

 

小野や、ケンボウではないのですね!

 

利根や、慎吾さんでもなくww

 

阿部の良いところは、一瞬の出脚と判断。

 

レースは上手い方ですね。

 

勝つパターンは、前の位置をキープしての捲り。

 

ただ、準決勝のような勝ち方を覚えてしまえば、ラインの厚みがなくなります。

 

古性と郡司の良いところは、自ら行かないといけない番組の場合、一周半でも仕掛けます。

 

そこは阿部も見習ってほしいですね。

 

そんなレースが増えれば、G1の決勝にも出れる器かと。

 

今、のっている選手なので、今年後半戦も楽しみですね。

 

レースは読み通り。大川の突っ張り、阿部が五番手から捲り斬りました。

 

一点目は2=9で、三着は1が勝負目で、3は二番手でした。

 

4490円の一点目的中。

 

何とか本日、1戦1勝で終えれました。

 

 

四日間を振り返り、やはりG1直前開催は難しいです。

 

荒れたくり。

 

これには原因があるのですがね。

 

競輪のセオリーが変わり始めています。

 

またお時間があるときに、お話したいと思います。

 

 

さて、明日から岸和田宮杯。

 

気がつけば、六日間の長丁場。

 

神経使います!

 

 

また、明日の夜にお逢いしましょう。

 

四日間、お疲れ様でした。