高知全プロ記念競輪F2初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日は勝負を避けて、7Rから。

 

狙いは佐々木悠。

 

普段自在のタイセイですが、ここはライン三車。

 

今後を考えれば、後ろは後輩でも、貸しを作る意味での先行かと。

 

しかし結果は、前が獲れた、雄吾のカマシ捲り。

 

よく考えれば、桑原もスタートは速いですね。

 

永澤が一枠なので、中国ラインよりも前の位置と思っていました、、、

 

高知のパターンは、前受けから引いての大カマシ。

 

これが見事にハマりましたね。

 

取鳥と桑原の相性も、勝因の一つでしょう。

 

12Rは浅井から。

 

ここは犬伏が北井を突っ張るかと。

 

もし出したとしても、ペースは速い!

 

ならば拳矢の捲り、直線浅井の強襲。

 

前に居る松浦との狙いでしたが・・・

 

結果、初手が違い、北井が内に詰まる展開に。

 

二枠の拳矢が中団を獲らないと、、、

 

従って、犬伏ペースになりましたね。

 

この目も買い難いです。

 

 

明日の見解。

 

12R、SPR賞。

 

三分戦プラス単騎の荒井。

 

瀬戸内は犬伏先頭に、ヒロト、松浦。

 

対するは、寺崎に脇本の近畿。

 

南関は深谷が先頭で、松谷、和田健。

 

初手は松浦が出るのか?

 

本来、スタートは速いと言えない松浦。

 

では他で欲しいのは?

 

寺崎?

 

当然、寺崎が前を獲れば、突っ張りでしょうね。

 

そうなると、犬伏も突っ張る気か。

 

引けば、脇本を捲ることになるのですからね。

 

深谷は速い展開が理想か。

 

ヒロト、脇本は、番手から出る準備をしつつ。

 

よく考えて、勝負レースで行きたいです!

 

頑張りましょう!