第65回小倉競輪祭最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は眞杉選手でしたね。

 

決勝前夜・・・

 

チーム・ムーヴのメンバーと、「眞杉の位置は何処や?」大討論会をしました。

 

もやもやした中、ホテルに帰り、ネットでアオケイをダウンロード。

 

そこには、「四日目の失敗を活かして、勝負権のある位置にいたい」と。

 

このコメントで、眞杉は南関後位と決めました。

 

ならば南関四車。

 

眞杉の一枚は大きいですよね!

 

本命は松井。

 

車券の軸は松浦。

 

脇本が優勝する展開は、深谷と太田がやり合わないとない。。。

 

しかし松浦が、太田に逃げろとは言わないですよね?

 

太田が勝てば、松浦にもGPのチャンスが出ます。

 

それは深谷も同じで、ここで松井を引き出せば、悲願のGP制覇も見えてきます。

 

梁田は梁田です。

 

言っちゃ悪いが、鈴木リュージと変わりまテン。

 

眞杉が四番手から被らぬように踏めば、松井後位を奪えるかも。

 

そして、太田の勢いを借りる松浦。

 

完全一点目は、4-2-7でした。

 

結果、7-4-2は、二点目本線の裏目。

 

18250円の的中でした。

 

私的には、4-2からモリモリして、4-7-2でも勝てるように。

 

7-4-2は、三倍成らずくらいでした。

 

抜けるよりマシかと。

 

しかし、初手の時点で終わりかと思いましたね!

 

前を取る気だったであろう深谷が、中団。。。

 

どうやってあの位置から、深谷は逃げるのか?

 

周回中に考えましたよ。

 

太田が突っ張る?

 

もしくは脇本が抑えて太田が突っ張り、そこを深谷がドーン!

 

深谷が冷静だったのは、脇本がいつもやるように、蓋をされて下げましたね?

 

あれで「深谷は行く!」と確信しました。

 

太田がバックを踏みながらズル下げし、ここで「なんでも来い!」の展開になりました。

 

とにかく深谷が逃げて、ラスト一周、形には成れよ!と。

 

それで抜けたら、納得します。

 

そして一番上手だったのは、長身眞杉。

 

四番手から被らぬように踏み込み!

 

あれはある意味、松井への追い出しです。

 

追い出しだから、スポッと梁田の位置にハマりました。

 

決して、梁田の不覚ではないです。

 

眞杉が上手かった。

 

そしてまるでラインの番手かのように、太田を優しく牽制しましたね。

 

ゴール前の、7=4は、ジャンケンです。

 

もう一度走れば、4-7かもしれないし、7-4かも。

 

全て上手く、調子も良かった眞杉に女神は微笑みました。

 

会員様や、購読者様には、スカッと4-2-7で当たれば威張れますが、まあ、許してチョンマゲです。

 

六日間振り返り、本当に疲れましたが、楽しかったです。

 

普段コンビニに行くくらいしか家を出ない私にとって、仲間と食事し、有意義な時間を過ごせました。

 

ありがとう、チャリロト。

 

そして競輪ファンの皆様。

 

決勝戦を逃した皆様。

 

松井に心臓を捧げた皆様✊

 

もし購入した金額の10倍、100倍を賭けていたら、7-4-2は抑えていたと思います。

 

結局、博打は賭け金です。

 

勝っている人は、勝ち切れる金額を計算して買うし、坊主になるような賭け方はしない。

 

例えそれで抜けても、一年トータルすれば負けない自信と腕がある。

 

何せ、どこにも負けないキャッシュバック率があります。

 

大枚買っている人ほど、博打をしていないと思います。

 

深い~話ですが。

 

競輪が好きなら、自信があるなら、一つのレースに沢山賭けてみてください。

 

あれもこれも手を出すから、勝ちきれないし、元も取れないのです。

 

そう、私に言い聞かせています。

 

独り言です・・・

 

 

次は来月ですね。

 

今はJPは開きたくないですww

 

明日も8時に目覚ましかけて、ホテルでデイトレして、帰宅しますww

 

六日間、お疲れ様でした。

 

今宵はこの辺で・・・

 

おやすみなさい。