武雄G3最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

まずは読者様にお知らせから。

 

競輪ムーヴは今年で20周年。

 

これを機に、一旦、F1戦の提供を止めることにしました。

 

理由は弊社HPで公開した通りであります。

 

簡単に言いますと、質の高い予想を提供するためには!

 

悩んだ末、7車立てレースを止めることに。

 

色んな競輪があって良いと思います。

 

私は基本、ガールズとミッドナイトは買いません。

 

しかし、ミッドナイトに至っては、売り上げの主力となっていますね。

 

千葉では6車も始まったし、それぞれ選んで楽しめば良いかなと。

 

私は古いと言われても9車の競輪。

 

何で?

 

それは要らない選手が分かるからです。

 

金輪際、F1戦や、7車は提供しないと決めてはいないので、とりあえずは・・・て感じで受け止めてください。

 

7車立ての攻略もあるし、勝ち負けはできるので。

 

従いまして、料金形態も変わりました。

 

従来の20000円、34日間から、15000円、30日間になりました。

 

30日間の中で、G3以上のレースを提供致します。

 

新規の方は、初回登録料金10000円プラスです。

 

尚、F2戦の全プロ競輪、GPシリーズのF1戦は提供致します。

 

イー新聞サービスについても同じであります。

 

今後とも、競輪ムーヴをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では武雄のお話を。

 

優勝は地元荒井選手でしたね!

 

いや~やりますね。

 

私の本命は、原田選手でした。

 

原田と私はは、初手で終わりましたね。

 

自らイン斬りをすれば、終わりの番組。

 

二枠なのに獲れませんか・・・

 

坂本貴に跳ね返されて終わり。

 

1-4から、82はあったのですが、又もや五十嵐にやられました。

 

初日、二日の脚を見れば、ここでは厳しいかなと思ったのですが、、、

 

目をつぶって荒井から入れば、買えない目ではありませんね。

 

ここ最近の脚を見れば、全盛期を彷彿させる動きで。

 

しかも、自力の優勝ですから、大したもんです。

 

 

さて次は・・・明日からの松山ですね。

 

続いてアップ致しますので、お待ちください^^