福井記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目は6Rから提供しました。

 

狙いは健介。

 

森田よりも、藤井の番手から抜け出すマツケンサンバ!

 

しかし結果は、藤井君の頭。

 

これはBOXじゃないと獲れないか、、、

 

続いて10Rから勝負レース!

 

狙いは古性。

 

村田と突き抜けるよりも、地元脇本を残してこそ!

 

こんな番組で突き抜けたら、古性は恥です。

 

なのに一番人気は突き抜けでしたね。

 

結果、古性が車間を斬って脇本を残して、1-7-5は、560円の完全一点目的中!

 

レース後、茂さんが、車間を斬った古性に対して、物申していましたね。

 

車間を斬り過ぎたら、前を抜けない時があると。

 

そして、後ろの選手達にチャンスがないと。

 

えっ?

 

それは選手目線です。

 

車間を斬らずに牽制していれば、落車になっていたかも。

 

車間を斬って前とワンツーを決めるのが、何が悪いのでしょうかね。

 

前を詰めるように踏んだから、古屋はブロックされずに後退しました。

 

あれは古性の技術!

 

古性はマーカーではなく、自力選手。

 

だからあの車間は斬れるワケで、脇本は古性に感謝で、村田も納得の三着ですよね?

 

後ろの選手て、誰のことでしょうか。

 

茂さんの現役時代、内林さんも、高木トカちゃんも、車間を斬って魅了していました。

 

内林さんは、前とワンツー決めるの走りを心掛けていました。

 

前がオーバーペースならば、番手捲りも打ちましたね。

 

生粋のマーカーではなかったが、新しい競輪の始まりと思いましたよ。

 

一方!茂さんを尊敬していた、小橋氏は、神さんの捲りを牽制せず、番手に飛びつくことしかしていなかった・・・

 

自力を牽制しないと、番手に飛びつくのは容易いと思いますが・・・

 

それで小橋氏は、マーク屋とは呼ばれず、追い込み屋と言われていましたね。

 

そんなイメージがあります。

 

番手は前を抜かないといけない・・・

 

前が絶好の捲りを撃っても差す番手・・・

 

それでは前も逃げませんよ。

 

抜けても抜かないのが、競輪であります。

 

タイトルフォルダーが、前で犠牲になるのも、私は競輪だと思います。

 

競輪はお客様ファーストじゃないと成立しませんよ。

 

中継で言うなら、直接古性の勝利者インタビューで言えばいいのにね。

 

「ダメだよ~古性~、あんなレースをしちゃ~:」てね。

 

マーカーの解説者、自力選手の解説者。

 

それぞれ意見は違うし、展開読みも違いますね。

 

最近は、どの中継も消音にしたいです。

 

言えることは、彼らは車券を買っていないことです。

 

だから皆さん、鵜吞みしちゃ退場になりますよ。

 

経営者したことのないコンサルの意見を聞くのと同じと思いますがね。

 

包丁握ったことのない人に、何で飲食のことを語れるのか!

 

昔、いつも思っていましたよ。

 

話は反れました^^;

 

11Rは皿屋で勝負!

 

2-7から13狙いでした。

 

レースは、一着を目指さない選手達のイン切り合戦から始まりました。

 

これは想定内。

 

逃げる振りが出来る山岸が斬って、皿屋が絶好のカマシを決めましたね!

 

最終バックで、やったと思いましたが、何と山岸が単騎でバック捲り。

 

なんで?

 

武藤が最終ホームで捌かれ、山岸の後ろは菅田ですよ!

 

なのに、何故あんな位置から踏む?

 

流れ込んで三着でいいのに。

 

それがしたいから、イン切りしたのでは?

 

考えられないです。

 

俊夫さんと山岸が絡んで、大量落車。

 

捌かれて後手踏んだ、大森に武藤てね。

 

アホみたいですね。

 

山岸は武藤が離れたことを知らなかったか?

 

もしくは、菅田が武藤のモノマネをして、「来たぞ!」か「踏め!」と声掛けをしたのか。

 

定かではないですが。

 

この2ー7は普通に獲りたかったですね。

 

ちなみに、あのパターンで、2ー7-4はあったのですが。

 

最終レースも勝負!

 

狙いは郡ちゃん。

 

郡ちゃんに対して、腹を括れるのは直しか居ませんよね。

 

東には悪いが、7-2が一点目で、二点目は7-5-2。

 

510円の二点目厚め指示的中でした。

 

余談ですが、本日は会員様のみの、お話程度も絶好調で。

 

7R的中、もし山口拳が不発なら、25二軸BOXの的中でしたね。

 

9Rは、松坂の頭流し!30390円の的中。

 

これは提供するべきでしたね。

 

弱気な僕でした。

 

チャットで公開して、佐世保最終は、哲男狙いで裏を返さず。

 

横着な僕でした。

 

 

では明日の準決勝の見解。

 

10R、三分戦プラス単騎の亮馬。

 

地元脇本には、再度古性ですね。

 

番組マンは茂さんとは違い、古性の車間を認めた証拠ですね。

 

三番手は健介。

 

望月には東で松坂。

 

皿屋には岩津で、坂本はつかないのですね。

 

岩津のケツが、けった糞悪いのか?それとも、カマシ捲りの三番手よりも、先手の気持ちか?

 

11R、三分戦プラス単騎の香川。

 

フレームに正解が出た中西。

 

番手は村田で鷲田。

 

森田には武藤で佐藤。

 

香川は山口の三番手は嫌なのでしょうね。

 

ならば先手?

 

12R、三分戦プラス単騎の大森。

 

藤井君には竜生で田中。

 

大石には郡ちゃんで内藤。

 

カネテツにトシノブ。

 

人気は断然郡ちゃんか。

 

問題は、徹底先行藤井君に対して、大石がどんなレースをするのか?

 

責任あるレース?それとも、今風の、誰が後ろでも自分のレース?

 

 

明日も福井がメインで、裏の立川、夜の佐世保も良いのがあれば提供します。

 

明日福井は雷雨の予報。

 

雨は嫌ですね。

 

頑張りましょう!

 

 

月替わりは、チャリロトムーヴに入会するチャンスです!!

 

皆さん、チャリロトムーヴには、御入会お済ですか?

 

他所で購入されている方は、チャリロトムーヴの還元率を比べると嫌になりますよ^^;

 

何故もっと早い入会しなかったのかと・・・

 

たった1%でもえらい違います!

 

記念以上の場合、最低3.0%プラス、ムーヴ特典〇%プラス、2%プラスです。

 

つまり、月の半分は記念以上なので、5%プラスαの還元率で撃てるのです!

 

月に1万円の方も。

 

そんなサイトは他にありますか?

 

業界ナンバーワンです。

 

チャリロトムーヴは入会無料なので、是非活用してください。

 

チャリロト新規入会様は、とりあえず、5000円か10000円ゲットしてください。

 

条件付きですが、楽勝です^^

 

 

競輪で勝ちたい!!勉強したいと思っている方は!!

 

①ムーヴの予想をイー新聞で購入するか、競輪ムーヴレギュラー会員になる。

 

②業界ナンバーワンの還元率である、チャリロトムーヴ会員になる(無料)

 

③競輪ムーヴオープンチャットに登録(無料)

 

キャッシュバック競輪をされたい方は、チャリロトムーヴ、競輪ムーヴオープンチャットダブル登録をお勧めします!

 

入会方法は、下記をスクロール。

 

 

チャリロトムーヴ入会はお済ですか?

 

月初めは、チャリロトムーヴ入会のチャンスです!

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買えば、お得な特典が沢山プラスされます!

 

そしてキャッシュバックもプラスアルファ^^

 

5000円、10000円を貰ってください。

 

チャリロトIDを、ムーヴ入会フォームに記入するだけです。

 

詳しくは下をスクロール。

 

 

競輪ムーヴの予想を見るには。

 

私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。

 

今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。

 

競輪はキャッシュバックです!

 

回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。

 

もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!

 

個人的な話になりますが、私は前橋が始まる前は、余裕で100%を切っていました。

 

それがこの三日間で100%を超えました。

 

浮いた金額プラス、キャッシュバックがプラスなのでね。

 

賭け金が多い少ないは関係ないです。

 

少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。

 

実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。

 

腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。

 

廻せばいいのです。

 

自分に自信があればですが。

 

楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。

 

コツコツ負けるのは体に毒。

 

競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。

 

私の集大成です。

 

チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。

 

是非、皆様活用してください。

 

チャリロトムーヴ入会はこちら。

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

当然ながら無料です!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

明日も!