別府記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は守澤選手でしたね。

 

当初、郡司からの狙いも考えたのですが、守澤の差し目はなかったですね。

 

差すどころか、郡司が捲りなので離れると思っていました。

 

勝負は避けて、山口拳、博幸、園田など狙ったのですが、ダメでした。

 

別府最終日は2戦0勝。

 

しかしならが、大宮9Rは低配当ながら一点目的中。

 

起死回生の川崎ナイターでは、10R、若い二人のやり合いを狙って、雄太の捲りから!

 

小倉は疲れていると観て、2-7が一点目!

 

3470円の一点目厚め指示的中ができました。

 

 

別府、四日間を振り返り。

 

初日は良かったのですが、二日目以降が全くで、、、

 

最終日に成るに連れ、買いたくなる番組を探すのが困難でした。

 

 

次は、明日からの福井なんですね、、、

 

万博協賛記念て、、、

 

こんな時期にピンときませんね。

 

まあ、タイトルはどうでもいいの、とにかく四日間で結果を残すことに専念します。

 

 

続いて、福井のブログへ。

 

暫しお待ちください。