第36回川崎全日本選抜競輪G1三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は3Rから。

 

狙いは野口。

 

両山田は自在屋なので、野口のカケイチですね。

 

決まればヒロシとワンツーですが、ヒロシの近況が良くないので、7から抜け目も狙いました。

 

相手は、458の三人へ。

 

最終ホームでは、両山田が中団を獲り合い、前で決まったと思っていましたが、、、

 

山田庸が競り勝って、浮きながら踏んで三着。

 

外から伸びた健介は拾っていたのに。

 

あれは最低でも、7-4-3ですよね、、、

 

何もしていないのに、ハコ4はなかとです!

 

ヒロシです・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・・

 

8Rは松井が一枠を活かして勝つ競走を。

 

しかし実際は逃げましたね。

 

捲られたと思いましたが、バック追い風で堪えて、直線踏み直しの押切り。

 

1=7が狙いでしたが、三着絞って、黒沢さんがない(>_<)

 

三着長島と、落車をした二人でした・・・

 

ついていません。

 

9Rは、原田が前受け条件で狙いました。

 

抑えは原田が後攻めで、稲川から。

 

稲川の場合は、前の寺崎とセットに。

 

5-7-8ならありましたが、、、

 

10Rは、ケンでした。

 

会員様には、狙うなら⑤だけとお伝えしましたが。

 

しかし深谷は南関に溶け込んでいますね。

 

今日もゴール後、和田とお互い背中を叩き合いました。

 

龍は拗ねているでしょうね^^!

 

深谷は逃げる覚悟をしているから、勝てるのです。

 

松本貴は捲りに色気を出して結果もついて来たし、ケントは本来、捲り屋ですからね。

 

11Rは勝負レースでした。

 

狙いは中国コンビ。

 

東口を信じて、9-1-5狙いでした。

 

裏の1-9は書きましたが、配当的に三着を絞ったので、諸橋を見切り品。

 

逃げるのは新山ではなく、根田と見て、キックを上位に拾いました。

 

そして、鶴翼と・・・

 

清水は根田の位置に追い上げましたね。

 

根田はビビって、スッと気配を消して下げましたね。

 

あーこわ。

 

あれだけ脚を使ったのに、松浦を振り切って、押切り。

 

ゴール前、松浦は真剣に踏んだように見えましたが、、、

 

どうなのか。

 

抜き損じたようには見えたが。

 

それだけヒロトのデキが良いのでしょうね。

 

12Rも勝負しました。

 

狙いは郡ちゃん。

 

早めと見て、差し目から狙いました。

 

初手が違いました、、、

 

私は郡司が高橋より前かと思っていました。

 

結局は、郡司はイン斬りをして、高橋を出す作戦でしたね。

 

それならライン丸ごとは決まりません。

 

守澤が誰かを止めるので。

 

先に北が先行体制に入ったところを、郡司のカマシで。

 

枠的に、守澤がスタートを出て、郡司のイン斬りをカマス策だったのか。

 

しかし、郡司は流し過ぎましたね。

 

高橋にしてみれば、中団郡司よりも、ヒデの方が戦い易い。

 

阿吽の呼吸か、ヒデが高速イン斬りを。

 

結果、内藤は飛んで行き、郡司も守澤に牽制されて流れました、、、

 

1-2で、園田ですかぁ、、、

 

なかなか買い難いですね。

 

 

では明日の決勝の見解を。

 

①和田健選手 和歌山記念から間が空き、前回奈良が復帰戦。まだまだの状態で、三日目に落車をして途中欠場。まだ100%の仕上がりでない中、G1決勝入りはGP王者として、最低のノルマは達成したか。今のところ、一枠の役目であるスタート取りも出来ている。郡司の三番手は、昨年競輪祭で離れた位置。何としてでも喰らいつき、直線勝負をしたいか。深谷が抑え先行ならば、ついては行くか。

 

②松浦選手 コロナ禍で選手不足の中、昨年末のGP後から率先をして走り詰め状態。流石に前回高松では、らしくない弱音を吐いていた。そこから少し間が空き、今回は練習も充分、精神的もリフレッシュ済か。再度明日も仲間の清水任せ。連日差せていないのは、清水に自信をつけさせるため?いや、清水の仕上がりが良くて、松浦はイマイチなのか?明日は決勝なので、直線は真剣勝負と観たが、果たして。

 

③平原選手 何とか着を拾いながら決勝入りをした感じ。もう自力戦では、常に一着狙いはできない状態か。しかし展開さえ向けば、まだまだ上位でも通用する脚力と技術。無視されてレースが運ぶようならば、チャンスはある。

 

④深谷選手 内林氏が言うように、南関の選手となり、伸び伸びとレースをし、内容も良くなってきた。昔の深谷に戻れば、ファンもまたついて来るので。今は、KERIN競走ではなく、抑え先行主体に、競輪競走をしている。明日は新しい仲間となった郡司の前で、再度先行勝負なのか。ここで地元郡司の優勝に貢献しれば、自分の順番もいずれ廻って来る。

 

⑤守澤選手 SS班として、同じ北の慎太郎の分まで決勝入りを決めた。明日は馬が居らず、単騎で活路を開いて挑む。位置は決めずだが、優勝が狙る位置は限られてくる。思いきってハコ勝負まであるのか。それとも切れ目で脚をためてか。強引なレースも出来るタイプなので、ある意味、レースのキーマンとなる。

 

⑥園田選手 北津留に自転車を見てもらってから、車が進むようになったと。二日目から前の選手の頑張りもあって、好位置からレースを進めている。明日は良過ぎる位置が廻って来たが、逆に言えば、追走厳しい位置でもある。直線勝負が出来る展開ならば、連には怖い選手だけに。

 

⑦郡司選手 準決勝のイン斬りから緩めた辺りは、甘いと言える。本来、位置取り選手ではなく、思い切ったレースをするのが、郡司の良いところ。地元のプレッシャーもあるのか、手堅く走っているようにも思える。明日も先輩深谷の番手だが、次は自分が前と決めているなら、我がままレースをしても構わないか。清水、守澤、平原は、横も出来る選手なので、まずはしっかり深谷の番手を守って、最終バック箱で廻って来ることが大前提。

 

⑧諸橋選手 近況、木暮と同様、小さくまとまっている。諸橋らしくないレースが多く、気迫も感じられない。明日も前次第で、直線コースが空けば、突っ込んで来るのか。平原頼みとなる。

 

⑨清水選手 気分で乗るタイプで、今回は昨年一番良かった頃と変わらぬくらいのデキか。二日目STR賞では、番手捲りの郡司の横まで迫り、捲り斬る勢いだった。決勝も同じような番組となり、どんな策で挑むのかが焦点。安易に引いて捲りではなく、捌きも含めて、優勝狙いのレースとなるのか。

 

12R、三分戦プラス単騎の守澤。

 

二日目スタルビと似た番組になりましたね。

 

ならば初手も同じと読んでいいのか。

 

ポイント1は、守澤の動向。

 

決めずと言うが、番手勝負まであるのか?ないのか?

 

ポイント2は、ヒロトが同じように、引いてのカマシなのか?

 

三日目勝利者インタビューからも、松浦を引き出すレースはないように思えますが。

 

ポイント3は、連日ヒロトを差せていない松浦。

 

郡司は、深谷を残したいが、展開次第では勝ちに行くでしょうね。

 

簡単そうで難しい番組。

 

それだけにオッズも割れるでしょうね。

 

まだハッキリとは決めていません。

 

こっちのラインかな?

 

見切れる選手も居ます。

 

逆転満塁ホームランを狙って、勝負したいですね!

 

朝まで考えます!

 

 

 

なお、競輪ムーヴオープンチャット内では、23日朝に、無料でムーヴの本命選手を公開します。

 

興味のある方は、競輪ムーヴオープンチャットに入会してください。

 

無料です。

 

連日不甲斐ない結果が続いております。

 

何とか最終日は、競輪の神が降臨することを祈っています!

 

頑張ります!

 

 

@競輪ムーヴオープンチャットからのお知らせです!

 

登録された方には、23日朝、チャット内で、ムーヴの本命選手を公開します!

 

興味のある方は、是非、23日までに登録お願いします。

 

そして!!

 

競輪で勝ちたい!!勉強したいと思っている方は!!

 

①ムーヴの予想をイー新聞で購入するか、競輪ムーヴレギュラー会員になる。

 

②業界ナンバーワンの還元率である、チャリロトムーヴ会員になる(無料)

 

③競輪ムーヴオープンチャットに登録(無料)

 

キャッシュバック競輪をされたい方は、チャリロトムーヴ、競輪ムーヴオープンチャットダブル登録をお勧めします!

 

入会方法は、下記をスクロール。

 

 

チャリロトムーヴ入会はお済ですか?

 

月初めは、チャリロトムーヴ入会のチャンスです!

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買えば、お得な特典が沢山プラスされます!

 

そしてキャッシュバックもプラスアルファ^^

 

5000円、10000円を貰ってください。

 

チャリロトIDを、ムーヴ入会フォームに記入するだけです。

 

詳しくは下をスクロール。

 

 

競輪ムーヴの予想を見るには。

 

私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。

 

今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。

 

競輪はキャッシュバックです!

 

回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。

 

もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!

 

個人的な話になりますが、私は前橋が始まる前は、余裕で100%を切っていました。

 

それがこの三日間で100%を超えました。

 

浮いた金額プラス、キャッシュバックがプラスなのでね。

 

賭け金が多い少ないは関係ないです。

 

少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。

 

実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。

 

腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。

 

廻せばいいのです。

 

自分に自信があればですが。

 

楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。

 

コツコツ負けるのは体に毒。

 

競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。

 

私の集大成です。

 

チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。

 

是非、皆様活用してください。

 

チャリロトムーヴ入会はこちら。

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

当然ながら無料です!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

 

いざ!勝負!